場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

職場で猛ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


開店時間にすべてを作り終えてしまいました。


(@_@)


びっくりされました。


ついでに鉄板焼も一回でいいのを、二回回り焼き、他の仕事も手伝い、掃除もテキパキ


猛スピードでしてましたら、


ついてけない、早すぎる!。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )


と言われました。


けど、私がしとくから大丈夫!


私、後片付けも半端なく速いんです。


拭き仕事も、他の人のスピードとは


程遠い、スピードでサッサしてくので


拭き掃除の概念がたぶん違うんだろうけど、


、、、


概念って人により


ちがいますから


イメージも、、、


昨日はとにかく体調がなぜだか


よくて、


アラヒィフにしては


あさ7時45分から仕事なのに


5時には用意できてて


7時前にはシャッター閉まってるのに車で


会社に着いてしまいました。


前のめりでしたね…


まあ、数々仕事こなしてきたんで


器用なんです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ