場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

いるもの

IHも共同であるし、コインランドリーも、シャワーもある。


いるものは、レンジ対応のコップに小鍋、

ふきん一枚、ゴミ袋、歯ブラシくらいなんだよな。。。


人が一人生活するのに


あのおじさんとレンタル部屋


シャワーとコインランドリー、共同トイレ、洗面所さえあれば、コンビニもあるし、


家より熟睡できた


私の借りた部屋だから


家は旦那が親に買ってもらった旦那の家だ


だから、愛の証としてとても大事に旦那はしているのを、私が物を持ち込み整理が下手だもんだから、


許せないみたいだ。


頑張ってはいるんだけど苦手だ


私がいない分


物が少なくなって良いだろうとおもう。


とにかく休みたい


突然のキレるのは、わたしには相当ダメージで、もう話す言葉が見当たらなくなってしまって。