場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

集中力MAXでオーラも見える

オカルトな話と思われるかも知れませんが、今から12年ほど前、私はコールセンターで契約社員として働いてました。


その時に人のオーラが見えていた話をします。


病気真っ只中で、人中にいると極度の不安、緊張、小さなパニックを繰り返す中で、

私は働いていました。

パニックの状態はひんぱんで、お説教を二時間きかされた時なんかは、疲れて、向こうから歩いてくる人々がいつもより迫力があるように思えて、


とうとうパニック発作?を起こしたみたいで駅までの道で…

本当に人がこわくて、こわくて仕方なくなり、人が少ない駅から離れた方へ避難したんです。

そしたら、ぐるぐるぐるぐるめまいがして、立ってられなくて、しゃがんで


それから、タクシーで一時間かけて大金はらい家に帰ったことがあるくらい


大変でした。しかし、成績は非常によく、バリバリ仕事をこなせました。

成績もよくって、ベテランさんたちをすいすい追い抜き、勉強もしないといけない仕事だったから、たくさん勉強して、発声練習もして、、、


パソコンに向かいお客様と喋りながら、打ち込み検索する、

ヒットするものを探すという作業。


聞くのが得意なので、どんどん成績はあがり、仕事をしてると集中力が半端なくて、自分でもどんどん集中力があがり、仕事をスパスパ片付ける


そんな頃、


集中力MAXで仕事をしていて、平均25秒くらいで一人のお客様を処理していて、、

一番早かった。


集中力がMAXだと、頭がさえて

オーラが見えだしたんです。帰りに必ずよっていたお店の店員の頭にはブルー


たまに行ってた占いの占い師ひとりは体全体から砂漠の土のようなオーラが、ガムをかみながらクチャクチャ占う占い師は頭の上にもやもや~と黒っぽい雲のようなオーラが


仲が良かった会社の人には、耳の上下に放射状に赤、オレンジがまざったような色のオーラが


見えた時が半年ほどありました。

今は集中力MAXになるような日々は送ってなくて。みえないし、みえたのは半年くらいだったけど


オーラの色というけど、たぶんあるんだと思います。