場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

暴走運転にまりりん巻き込まれ、あわや(○_○)!!

車がズタズタになるところでした。以前から言っている通り、運転にはめちゃくちゃな自信をもち愛車を思うがままに乗りこなしているわたくしなんですが、


先日温泉に向かいはじめたところ国道で!暴走運転の車のえじきになってしまったんです!もう!心臓バクバクバクでした(>_<)(>_<)


いい加減にしてほしいのよね!

バクバクバクだよ!!Σ( ̄□ ̄;)


私に前に入られたのが、いらついたのか?

信号で後ろをみると、なんだか後ろの車がイライラした様子をみせたから、


イライラしてるのかな?


と用心したんです。。


そしたら、私が生まれてはじめてなくらいの攻撃をしかけてきたんです!路上アクロバット!映画さらながらの、アクロバット、車でプロレスわざを仕掛けられるという有り様になりまして、


その三菱の車のおじさん、相当な柄の悪さだったみたいで、おそらくチンピラですね。


それで、デカイ車をな、なんと!自滅型攻撃というか、車を私にぶつけてこようとしたんです!特攻隊のように、


自分が傷ついても、やつを殺してやる的な


ま、い~かげんにしてくれよ、です。ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ


わ、わ、わー!


と、ブレーキとハンドル操作で、ガードレールと三菱車にぶつかるのを避けました!


o(^o^)od=(^o^)=b(ノ´∀`*)


私、運転うまいんです。


で、無傷の私に攻撃をしかけようと、私の近くを離れないので、猛クラクションを鳴らしつづけ、三車線すべての運転手の目がこちらを見るようにけしかけました。


ここで、相手がまだ攻撃をしかけてきたら、


呆気に取られたんでしょうが、


三車線もあり、車がめちゃめちゃ走っているので救われました。


もし、やつが私を車を降りて攻めてきたら、

私の車が傷つくところでした。それに、厄介なことに巻き込まれるところでした。


クラクションにより、救われました。

私は被害者なので、バッチリドライブレコーダーに撮りました。


これを警察に持っていき、YouTubeに流します。


それと、


再婚し、この県にきてから、やたら

おじさん、おじいさんに絡まれます。


歩いてたら、なんくせつけられて、金を無心されたり。


ウインカーをしなかっあとなんくせをつけられ暴力をふるわれたり、あり得ないんですよ!


あり得ないんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)


私、アラフィフですよ?


はじめてな経験なんですよ!


暴力運転も、あのアクロバットな自滅型運転ありえませんでしょ?


そのまま、運転し旅行にいきましたけど、

チンピラが多い町のようなので、気を付けたいと思います。