場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

仕事でほめられる

力を貸してくれと


主任に言われた。


今までにない売上が上がった


部長まできて喜んでいた。


私が?


そ~いえば、気づかなかったけど考えてみたら主な仕事はみんな私に振られていた。。


古株たちが辞めてしまい


新人たちを入れて教える中での快挙(笑)


私すごいわ…。


自己肯定感低いのに


仕事ではアイデアが次々でてきて


綺麗にレイアウトしたりして


やってるの私だけなんだけど、、、


どうしたら


おいしく見えるか?お客さんに見やすく


アピールできるかを知らない内に考えてる。


私に出来ない仕事はないと!以前いわれた


ことがあって、


そうなんだよ、専門な仕事以外はなんでも


できちゃうの。


できない仕事が無い。


このまま以前から正社員に言っていた


時給アップも今年叶うかも


だいたいの仕事は一年半でトップに立てたよ


一年半なんだよな。