場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

何にもなくてもすごく楽しくて

毎日がすごく楽しくて仕方ない。


コロナは相変わらずだ!しかし、私はO型家族だったせいで、超O型でコロナにかかる確率は血液型中で一番低いらしいし。これはホント!


30年、それ以上生きてきた年月分!の病気がやっと軽くなって、からだから抜けてゆき


超ハッピー


ハッピー


で仕方がない


何にもなくてもハッピー


毎日毎日ぐすんぐすん一人で泣いてたよね

ずっと、さびしかったよね、ずっと

道のはしっこばかりを歩いて下を向いて申し訳なさそうにびくびくしながら歩いていたわたしが!!


いまや超ハッピー


はははは


勝ったドー(笑)(笑)(笑)


イジメについても、いじめられる理由

わけを、解明したくて、いじめられても後に引かなかったが、結局、いじめおばさんパートたちは、辞めて行った。


イジメ甲斐がどこにあるのか探った。。


どんどん仕事を覚えてスイスイやってやった。


耐えた。



そして、イジメの理由がわかり

あいつらは去って行った。イジメの理由など

ホントニツマラナイモノだった…


もう一度いう


ホントニツマラナイモノダッタ


アイツラハソンナツマラナイコトニヨリ

ハズカシイコトヲシタヒトニナリ、ズルイヤツラノコクインヲイッショウオサレ、ジゴクニイクノデスヨ、


全くね!



全勝したわ。


めちゃくちゃ強いやんわたし


申し訳ないけど


これだけくぐりぬけてきた


わたしに勝てるやつはそうおらん。