場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

じいちゃん仲良し三人組

おじいちゃまが可愛すぎ!(≧▽≦)


おじいちゃまのおじいちゃまに対する

好きな気持ち友情!素敵です!(≧▽≦)


感動しました!!!


あの、おじいさんのことを好いとると、いい感じの人だと打ち明けてくれたおじいちゃま。


なんか、そんな気持ちハッピーですよね。


私も二人のおじいちゃまが大好きになりました、それで顔色が悪くて元気がないと心配で、大丈夫?と顔を覗きに行きまして、ちょっと会話をかわして、


ちょっと世話を焼いて



そしたら、翌日いつにも増して

おじいちゃまは笑顔で元気になってくれてまして、本当に嬉しくて…


90にもなるおじいちゃまの笑顔は最高です。


たまたまヘルパーの資格を持っていたから

はじめた仕事ですが、また違う条件のよい他の職種や仕事があればそちらに行きますが、



しばしの間、一生懸命やらせて頂きます。


Wワーク頑張ってます。。。