場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

上司は超マザコンだった

一年半の付き合いの今の上司は


超マザコン


超わがままだった。


しかも、仕事ができなすぎて、まりりんは


今まで色んな職場を見てきたが、


こんな仕事できない人間は見たことなかった。


いい加減なヤツがバイトで、超いい加減にテキトーに仕事しているレベルである。


一流、二流、三流とあるが


四流、五流、六流と言うところだ


いわゆる


論外レベル


それに気づかなかった


ただの怠け者だと思ってた、鈍感な


私であった。


六流の上司である。


しかも、


アホで、


なんにもわからんし、なんにもできないし


みんな、肝を握られたパートに決めてやって


もらっている。


知能指数は、たぶん


100に満たないだろう


グレーゾーン


95とか


顔は良くて背も高く、


かっこいいが


性格が超悪くて。頭も悪くて

頭も悪くて、そのせいで性格悪くて、


あいつに好かれたとしても、


なんの価値もない。。


仕事頑張ってもなんの価値もわかんないやつの前でがんばればライバルになるだけだ。