場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

商店街を満喫

百貨店でおにぎりを買い、ベンチで昼食


仕事帰りは商店街にいくのが常


最近はまっている。


商店街の名物おじいさんたちと話すのがたのしい


お客さんに慣れきったおじいさんたちは

中々お客扱いがうまくて、いいな~


帰りはパチンコにより、買い物した分を回収しがてらたのしむ


二千円くらいしか回収できないし、千円損するときもある


でも好きな機種なので、たのしい~


有利駐車場があちこちにあるから便利!


上手に町を使って楽しむっていいわね。


社会不安障害のどん底の時代は、


町を楽しむなんて出来なかった。ひたすら


きつかった。


今は自由だわ!