場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

お偉いさま

私のWワークと主婦業。


非常に忙しく、


メンタルクリニックに行く暇がありません


まぁ、今日なんかも長い長い悪夢をみて


こんな真夜中に起きてるんぱ!\(^o^)/


ものすごい寝汗でぐっしょりでしたんです。


悪い気分でした


かなり疲れてたので、もしやコロナ?


と思ったんですが


うー


コロナだったら


まりりん、


どうしよう?ワナワナ



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それにしても、久々にどーんと

疲れたわ


若い男の子に相手は本当に


ご老人の介護より疲れるかも?‼️



ご老人の中に、かつて


お偉い様をしていた人がいて



まあ、この地方のお偉いさんだから

違う地方からきた私には


田舎の銀行って感じしかしないんだけど

その人が、頭が切れるから新人いびりが激しくて


やになりますね。