場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

メンタリストDAIGOが星ひとみ嫌いな理由

大、嫌いです!!


といんちき占い師星ひとみさんを、


YouTubeで大嫌い公言してる


メンタリストDAIGOさん。


私はメンタリストDAIGOさんも使いようだし


YouTubeもたまに見てますが、


星ひとみさん、話術がすごいと思うし、


当たってない時のスルーの仕方やメンタルが


すごいと思うし、


私自身は占い好きなので、割りと波乱万丈な人生歩んできた人は、なぜこんなんなんだろ?

と考えたりするから、占いなんかも参考にしたりしやすいんだとおもう。


まったく気にしない人もいるし


メンタリストDAIGOの場合は


投影か、近親憎悪か、


どちらかで、大、嫌いなんだとおもう


DAIGOも人の嘘を見抜いたりする仕事だし


人観察が特技で、自信を持っているし


商売にもしている。


だから、おなじく人を左右できている


星ひとみが気になるのだろうが


確かに、


星ひとみさんの個人!占いって?な面があったりします。


大方の占いは、おもしろみに参考に見たりしてますが


しかし、近親憎悪、投影、


が嫌いというDAIGOは、


結局、人を見透かす自分もけっこう頭のスミで嫌いなのかもしれませんね。。