場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

後妻業、小室佳代

わたし、小室佳代さんて婚約者に愛情なんてなかったと思うんです。

最初から、利用するためにこの人なら利用できると踏んだから、婚約者みたいな人柄をわざわざ選び婚約したんだと


最初から結婚しない理由は、遺族年金としたけど、好きならすぐに結婚するはず。

遺族年金なんて廃止しちゃえばいいのに、結婚せづ婚約?なままでいるって云うのは

確信犯だと思います。


お金を出させるだけ出させ、距離だけは起き、お金は最初から返してもらうつもりなんかなかったと言うところだけ小室圭に録音させた…詐欺ですよ。


結婚を破棄するように仕向けた。


結婚したとしても、数ヵ月で

何らかの理由をつけ離婚しようと佳代さんは計画してたのでは?


だから、最初から


金づるとして婚約者を騙したわけで


金づるとして調度よいなと見定めたわけで何というか餌食になったわけです

ワナにまんまとはまってしまった婚約者


この人なら騙せる!


人間としては曲がってます。

小室圭と眞子さまが出会って恋愛してしまったのはたまたまの偶然でしょうが、小室圭さんも皇室の女性だから、気にいられようと近づいたと思います。


眞子さまは正直、造形的にあまり可愛い美しいという感じでは無いですよね…。華が無く、妹に対する劣等感や愛される自信があんまりないのかもしれません。



噛みついたら意地でも離さない

眞子さまだから噛みついて離さないのは確実なような気がしますけど…。