場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

私のお洒落な愛車love!

我ながら私の愛車はすばらしい


ほんとに惚れ惚れする。


なんだけど、一時うまく運転できづ


それまでトヨタの数々の車とか、日産マーチとか、軽自動車の数々には乗ってきたけど、


今のメーカーの車は初めてで、


バックなんか未だにうまくできない


トヨタ車は一分の隙なくスマートに一回でバックできてたのに…


クセがありますよね


でも、クセに慣れてからは


馬力があるから


走りが楽しくて楽しくて


自分の手足のように


思ったまま


操縦できて、


ほんとスカッとします。


意地悪な運転したりする人なんかも


けっこういるんですが


男性ドライバーからの無用なクラクションやらも時々遭遇し、ほんと無意味だな~と思います。


そんな無用クラクションな邪魔には相手したら感情かき乱されると運転に支障をきたすので、さっさと対抗せづ、どんどん先に行って、見えないくらい先にどんどん行ってしまいますね。


無用クラクションを派手に鳴らしたトラックとかプリウスとか、もうぜんぜん!関係ないんで,


私はうだうだ運転して、人の邪魔してる無意味なうだうだ運転から、単に抜けたいだけですから。容赦は有りません。

そんな事してたら、レースじゃあないんだから


結局、私が一番!



先に着くけれど。。。



感情なんかいらないから

頭使えって、だけのだよねって話だよ


よく走る車だよ。ほんとに