場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

疲れ?年齢のせい?

体があんまり動きにくいんですが、疲れなのか?年のせいなのか?

わかりません。(^_^;)


昨日もハードな仕事で、髪までひたひた拭うような汗だくになり、今日、明日とまた違う仕事です。


ハードな仕事をすると、頭の中がひたひたな感じになり、そのまま寝ないで遊びに行けるくらいなテンションになり、


仕事が終わって家事をしたくないから遊んじゃいました。

遊ばなきゃ死にそうでした。


今日も仕事!


明後日はひとりで温泉につかりにいこう♪

社会不安障害克服しましたが病気に比べたら仕事なんて甘い甘い甘すぎる。