場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

ビリー

ブロンコに行ってきた。


生ビールを頼もうとしたら、ダメだった。


え~!それが楽しみで、きたのに…(´⊂_`;)


ショックだったが飲み物はあんまり頼んだことがないドリンクバーにした。


臨機応変臨機応変


一番安いふつ~のハンバーグにした。ステーキは自分でお肉を買ってきて焼いた方がおいしいからね~


私って、アルコール飲まないと食が進まないのよね、どうやらそうみたいなのね

ちょっとハンバーグも残しちゃって、ごはんは頼んでないし、最初一皿だけ盛ってきたサラダも半分くらいしか食べれなくて旦那に食べてもらった。


ゼリーは美味しかったんだけどな。


な、わけでアルコール飲まないと少食みたいなので、ダイエットするか!

生ビール飲むときは、つまみに気をつけてごはんとは別なときに飲むことにしたよ。