場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

車をぶっ飛ばす

昨日は


仕事が終わってから用事でドライブしました。


相変わらず下手な運転な人が多過ぎて、


危なくて仕方ありません。


交通量の多い主要道路三車線の真ん中を走ってたら、脇道から


いきなり低速度で私の前に入ってきたり、


急ブレーキを踏まないといけなかったり、


あからさまな速度を落とさないと追突するような


余裕のない


勝手な運転は、


止まってくれる、速度を落としてくれる


という甘いわがままな考えで、危険なことに

気づかない


車の速度をみて、


入れないと判断することをしない


ヽ(ill゚д゚)ノ




この地方にきて


本当にそんな運転する人が多くて


私は簡単に速度落とせないから


急ブレーキなど踏みたくないし、


ぶつかりそうになったら


横の車線に安全を確認し


ずれてから


その、図々しい車の前に入ったりする


邪魔で危険だから


安全を人任せに考えるな!


(`Δ´)


と本当に思います。


速度読めよ。