場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

すべてパートに任せ楽したい正社員

どうも、困ったことにそうらしい。


かつ、思いやりも当然なくて、、年も若いのに、やる気がなさすぎる。


自分の仕事をすべてパートにやらせるために躍起になり新しく入ったパートに熟練パートや正社員のみがしてきた仕事を教えているのには、びっくりした。


自分がやりたくないから、らしい、と

辞めていったパートさんたちから聞いた。

私は愛想が実は良くて、人を笑顔にするのが好きな人間なので、仲良くさせてもらっている。


対人恐怖症は、私の愛想をすべて覆い隠したが、晴れて愛想を振り撒けるようになって楽しい。自由だ!\(^o^)/


しかし、中身がここまで腐った腐ったメロンのようなぐじゅぐじゅなこんな正社員男は初めてだ。

さすがにひく


どうしたら、あんな腐った中身の男ができあがるのか!(○_○)!!知りたい。生まれた時からと、辞めていったパートさんは教えてくれたが


よいところがなんにもなくても、中身が相当腐っていても、、、あんな平気に生きてる!(○_○)!!


わたしは、どんだけ、自己評価が低かったんだろうか?


知恵だ知恵、知恵を使うんだ!まりりん!