場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

お尻

旦那が夜勤から帰ってきたときに


朝風呂に入ってたから、このまま


姿をくらませつつ、風呂場の扉を開けたとに


わあ~!\(^o^)/


びっくりさせてやるつもりでいると、


まったく扉を開けないで去ってゆくので


は?


風呂からでて、入ってこないの?


風呂に入らないの?と


入らないの!


大声で聞いたら、入ってたからというんで


なんでわかったの?


気配でわかったというんで、気配?


気配でわかるなんて動物みたい!


信じられない!


どんなショッカクしてるの?


とはなしてるうちに


躊躇しながら


風呂に入ろうと作業着をぬぎだしたので


みたら


おしりに毛のようなものがあり


うわ~毛深い!(>_<)


びっくりした。毛じゃん…なんて毛深いの?


わ、わ~(;´д`)


色白のわりには毛深くて、ちょっとイメージ違うんだけど


あまり旦那の裸なんて見たことなく


びっくりしたわ。