場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

冷凍人間できあがる

ほんとに冷凍人間になったように、


動かなくなるから、困るよ!


なんだけど、大好きな味のエナジードリンクを


飲んだら、なんかスカッとしてがんばれる


ような気分になった。


バリバリ頑張ってやってたら


途中でえねエネルギーが枯渇したように


しんどく息苦しく暑くなってきて、、


だらだら汗でるし目の中に入るし、


しんどくなってきて。。うううっ


スピードダウンした。


困ったにゃ


これが体力の限界なのよ


大学生が私の負けず嫌いなスピードに感化されたのか?(;A´▽`A


バリバリスピード出してやってたんだけど


あっという間に新記録くらい早く仕事が終わって、、、


わかさって、すごいなと、わかさと負けず嫌いが一緒になると、パワーだよね


私の仕事を手作ってもらいました\(^o^)/


それでもまだエンドレス


鬱パワー全開!やっぱりちょっとのろい


これが鬱パワー


どうしても、ちょっとのろい


だけど、あとはスパスパ終わらせ、


なんとか、


シュワッチ!


セーフ


今日もビールを飲んで寝るのだ。