場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

かわいい人

なぜか仕事で知りあった女性に、


かわいい人と言われてます。m(__)m


ビニール手袋してると、


私は女性には甘えん坊なので、お願い~

頼みます~(>_<)

が多いです。


やって!も多いし、まあ…うつ病なので、、

今、頓服も飲まないと涙がでてくる状態なので、うつ病なんて言ってませんが、


あー、もうむり、ダメだ(T-T)(T-T)(T-T)


涙がでてきそうに、ギブアップが早くなってしまって気持ちが死ぬというか、気持ちが寝たきりになる!なりやすい!


だから、もうだめ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


と思ってお願いをすると、だいたいやってくれるので、ありがとう~♪と( ^∀^)


もうダメ、ギブアップが異常に速く起こるという現象です。

やれるんだけど、時間がかかると脳ミソエネルギーが耐久性がなくなってるので、普通な人よりもクタクタになるわけです。


最近の新人て、大学生でも、

長年働いてきた先輩を立てないので、


私はひたすら、先輩はおそろしいので、小さく小さくふるまってますけど、

またそれが、余計先輩パートさんが頑張ってくれるので、笑ってごまかして。。


そそくさと、かえることにしてます。


はあ~い!わかりましたぁ~!


そんな言い方、新人でもしないんですが、

とにかく先輩パートは威張りたいので、おそろしくて、柔らかい言い方をしています。


笑いに変えた方が無難だし、


可愛いげのある人間じゃないと、長続きはしないんじゃないかと


可愛いげはエッセンス


できれば、男にも


かわいい人と言われたいのに、、、


なんだろ~な~


ほんとのところは、男とはフレンドリーな


関係が最高に楽しいでしょ。


とにかく!


かとちゃんみたいに、人を笑わせて


楽しくしたいんでしゅ。