場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

帰路

私のお馬鹿さを


笑ってたのんちゃん。


なんだか、面白おかしく笑ってたけど、


人を笑顔にさせる人になりたい


ただ、それだけ。


時には泣きを見てもイイのだと


私は、ずっと働く人でいたい


その程度で


お金をざくざく稼ぐんだ


ただそれだけ


休業も考えてるし、それはそれ、


昔のことは苦労はさっぱり忘れて、


いじめなんかも、わすれて


丸く納めた先に、豊かな


自分に出逢える


そう


ずっと変人だと変人あつかいされてきたから


思ってたけど


つまらない凡人になってみようかな


愛せるものがたくさんあるようで


面白そうだよ。