場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

二人で焼肉

大好きな焼肉さかいに夫婦ふたりで


焼肉にいきました。


焼肉は高いお肉をさかいでは食べず、


大皿の盛り合わせで何とか済ませようとしています。

が、ホルモンは食べたいし、さかいのホルモンは美味しいし、コムタンスープも初めて食べました。


ナムルの量が少ないかな~


生ビールを飲んで、さいこ~と!


たれにコチュジャンと、にんにくをたっぷり入れて、


焼肉ワールドです~しあわせホルモンが頭にどばーと幸福感ひろがり焼肉麻薬のようにハッピーな気分になるんですが


焼肉やにんにく、それに焼肉さかい

素晴らしい、さかいのためにがんばる。