場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

腰痛になりました。

3日くらい前から何だか腰が軽く痛くって、


そこから今日ぐきぐきに朝起きたら痛くなっていました。


痛いよ~(涙)


立ち上がるときに、腰を伸ばそうとすると

痛くなって、腰掛けようとすると痛くなり、

よっこいしょっと、下に落ちたものも痛くて拾えず。


そっから、旦那を誘いショッピングモールに久々に一緒に行って、あんまり速く歩けなくて足が上がりづらくて、背中を押してもらって歩いてた。


しばらくすると少し腰痛が良くなってる!


これまで幾度となく腰痛を経験して、なおしてきてるが、今回は痛かった。やはり、年だな


でも基本的に腰痛持ちじゃないので、治るんだよね。\(^o^)/


ふううん


最近旦那と仲がいい、旦那も無口なのに

自ら話すようになった。。。


私の影響だよね


影響ってあるよね


今は楽しいよ~!