場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

銭湯に入ってたら男が入ってきた!

一人でぼよよ~んと銭湯で確実に女湯に


入っていた。


間違いなく女湯で


二回目だから


間違いない!


なのに、




熱い湯にゆ~くり


お尻をしずめていたら、


ふいに、前をみると


どう見ても男が入ってきた


(笑)


ものすごい拒否反応がでてきてしまった


オーラ


腰のライン


筋肉のつきかた


まるっきり、うちの旦那と瓜二つな


ライン、筋肉の線


女のスリムと明らかにちがう!


余分な脂肪がないスリムさ


胸がまったくない


ついてないけど


胸がまったくない


女以上に女らしいしぐさの連発


なんだか


いやに色っぽすぎてやけに気になる私…


ニューハーフに間違いない!


だけど、超近視だからしっかりワカラナイ


大きな風呂のうしろの


ジェット風呂に


その人


入ったんだけど


細く見えた割に


やけに


胸板がひろくて


四角で


女のオーラじゃないんだよね


私は温泉や銭湯ばっかりに


入ってるから


相当数の裸体を見てきたはずだけど


やっぱりちがう


気になる。


ううぅ やだぁ~!きゃ~!(>д<*)という


わき出る感情は


あるんだけど仕方ないよね。


だけど気にはなりました。


そういえば、


旦那とは


最近二回ほど一緒に風呂に入ることに成功しまして


でも何もないから


余計なんだか、モヤモヤがのこり


気分がすっきりしないので


余計なことしないでいよっと


思ってます。


旦那の事には深入りすると疲れるから


考えないようにしてます


どうせ、大した理由はないんだと思います。


人に興味がないだけなんじゃないですかね。


つまんない人だわ


頭の中がぬるま湯だわ~