場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

メンヘラの見抜き方

私、大変なことがあったんですよ。


血祭りというか、吊し上げにあいまして、


悪化したんです。乁( •_• )ㄏ╮(╯_╰)╭


すごいエグいことやるんですよ、マネージャーが、、


なんだか、あの人のうんこってすごい臭いんだろうな〜となぜか、頭に浮かびます‥‥。

主任もどうしたら、あんなに相撲取りみたいに背が小さいのに大きくなれるんだろうか?


本当に違う生き物としか思えません。

個人的にはキライです。



そしてパート女たちの優しそうな人がほんとはこわいエゴがあるってのをみました。

冷たい冷たい冷たい中身でした。小さな器、小さな器いう人は自分のこと?


あとは、


メンヘラとメンヘラじゃないパートを

見抜くことができるようになりました。


人間不信なんで


わかるのかな。


わたしが人間不信ですか



そんな現実から逃避したくてしてくて。。


あたくしは、もう


大変でした。


な、わけで


これこらも、心理の病理の分析はつづけたいと思います。


んほほほほ!


体がだるだる、やる気もおこらなくなりしたが


なぜか、私の日記を読んでくれてる?


人たちがいるので書くけど


いいのか?はて?


私にもわかんない。




¯\_(☯෴☯)_/¯乁 ˘ o ˘ ㄏ