場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

吊し上げから体調悪化

1ヶ月ほど前に、会社で、吊し上げにあった。


パートさんたち全員から一同と表記し、マネージャーが私への苦情を書いた紙を書かせてぜんぶ持ってきた。


結局、喫茶店は主任、チーフ、マネージャー、パートからの吊し上げの場になった。


理由は私が短期な新人に首を捕まれたことだった。

すぐ手が出る人、警察に相談し被害届を出すことにした。後輩にそんなことをされるなんてありえないし、職場でありえない


要は契約書のときの口約束と違うとうことを二年ずっといってきていて、それをチーフが無視してきた。


それでチーフとの間が険悪だったし、信頼をおけない関係だった


それを知らない新人パートたちの


私への不信感。。


ほんと、めちゃくちゃだった


職場で発症したわたしは、また職場で


悪化したんだ。


そのせうで、


今でも頭がボーとして


人が変わって


元気がなくなってしまった。


もっとも、私の元気は


真の元気じゃない部分があるので、


まともになった部分もあるけど


悪化しているのは事実みたいで


まずいなと


あれから1ヶ月思ってる。