場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

まさに

今は常にぼーとしていて、それと共に過敏になっている感じで、


変に疲れるような感覚というか薄皮一枚違うすっきりしない感覚に不眠症になり、規則正しい時間に睡眠薬なしで、早寝早起きしていた12月までとは大違いです。


変な時間に短時間ねて、夜中は寝れない


睡眠薬を飲めば眠れるんだけど、睡眠薬は強制的に眠たくなるのが嫌でこわいし、飲みたくなくて


結局夜中起きてる。


夕方くらいに仕事が終わって少し二時間~四時間寝たら、起きちゃう


ずっと寝れないし前は頭の回転が速くて朝から元気ではつらつとしてたけど、今は常になにも頭に浮かばない


空っぽ


病気から現実への道をずっとたどってたどり着いていまここ


ほんとに差があるからね、病気の世界と現実の世界


その二重の世界にいたんだよ。