場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

そんな訳で金曜日

金曜日が来ましたね。


昨日は夜から最後までねばり


連続確変中に残念終了と相成りました。


田舎の人はみな早く帰ってしまうので、


ガラガラになり


台が選び放題でした。


17回当たり、100回未満回ってる台が


地味に偶数当たりが定期的につづくので、


一人で打ってたら、途中から確変になり


金の魚群が出てくるし


走るし


確変の連続にはまりましたが、タイムアウト


三千円勝ちを七千円にして終わりました。


本当に諦めたら負けです。


当たりをつけるのが楽しいですよね。