場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

車の事しか興味がない

なーんにも、世の中面白くない。


車の事しか興味ない。


車を修理に出したら代わりの代車が軽自動車だった。

車高は高いし、暖房はすんなり足に当たるし、椅子に座って運転するような形のシートだし、小さなバスを運転してる気分だ。


車高があるので、外まわり全体がすごーく視界が良くて、なんら支障がなく、安全な走り器用に小回りがきく、余裕なんかもしゃくしゃくと出てきて、譲ったりもしたりなんかして。


とにかく、すばらしい。

君はすばらしいよ。


スポーツカーも乗ってみたい…車高が低い車がどれほどな感じなのか体感したい


車だけ好き


あとのことは全て興味ない。