場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

険しい人相

デニーズモーニングで、


モーニングメニューがすばらしくたくさんありて、


感動したのでテンションアップし


楽しく迷いに迷ったあげく


若く美しく麗しい店員さんに、注文をとくとくと長たらしくしていると、ふと目を上げるとまた旦那がなんだか


雰囲気にそぐわない険しい人相をしている事にはたと気づいた。


アセアセアセアセ


アセアセアセアセ


焦りまして、


もしかして、


なんかやばいことしてます?


どうしたの?と聞いたら、


それって要するにこうすればいいんじゃないの??


ないの?とややキレぎみに言って


あ、そうなんだね~と(;゜0゜)


話を合わせたんですが


組み合わせ次第で、変に割高になってました。

モーニングメニューが増えてから初めてだからさ、わかんなかったよ。アハアハアハ


そんなわけで、フォローをして頂き、事なきをえました。


はぁ~~


それにしてもな、


なんというかな、


旦那も頭が固い男でっ煮ても焼いても食えない吐き出すしか無い男で、どーしようもなく

売れ残っていたが、


段々私に鍛えられ、

頭が良くなってきたなと、

感心した。


人は変われば変わるもんだ

変わらなきゃ変わらないもんだ。