場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

虚脱感

朝からあっついお湯に入った42度


バスクリンも入れた熱く熱くなあれ


バッバッ入れた。


これでもかこれでもか


全身蒸されてく蒸されてく蒸されてく


蒸されてく


蒸し人間


背中から汗が熱い熱い


全身の虚脱感がして昨晩は


死にたいんだよね!


わたし!と本当に自殺なんかしないんだけど!死にたいんだよね!もう


イヤなんだよねずっと働きつづけちゃうんだよね、疲れたんだよね

もうしばらくぼっーとしたいんだよね。


と言ってしまい


それから眠った。


猫2匹がいつもは一階で寝るのに、私の側で寝ているのが不思議だった。

猫は私の足の上と私の胸の上にのり、私にお尻をむけて座った。


その猫の重みにうわ!と思いながら

元気もなく寝つかれていた。


疲れた。


今日は久々にクリニックで話してこよう。仕事しばらくお休みするかもね。


キックにチョップに飛びげりを

この現象にかましたい。


キック

チョップ

ケリにケリ


さよなら


さよなら


さよなら


さよなら


私は、


ドコカデシラナイヒトニナリマス


だれもおわないでください


重くて仕方なくてさよならさよなら。