場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

神経痛の激痛が治る

あんなにこわばっていた


コリと神経痛、手首の痛みがなくなり


腰の辺りの冷たさが


なくなり腰の肌が温かくなってきた。


(o゚Д゚ノ)ノ


病院に行かないとダメかな?

もう私は手を使いすぎて手がダメになってきたのかな?


と思ってた。


結局、最近の飲食で変わったことと云えば、


ココアを飲んでるだけ


ずっとコーヒーだったけど、


コーヒーが閉店時間前でお店で切れてたり、


ディーラーで飲みものとして、たまたまあったから


ココアしみじみ飲んでたんです。三回くらい


疲れにしみるね~♪


ココアは疲れにしみるよ~(>_<)と


ココアって飲むときになぜか目を閉じてしまい、あー!ってしみる~(>_<)

体にじわじわと〰️


て、飲んじゃう。


ココアしか変わった飲食はなかった


あとは、サイゼリアのエスカルゴ!


貝を頼んだら旦那がエスカルゴを間違って注文して、たくさんオリーブオイルを食べた。

あとは海老。


それくらいしか変わらない。


やはり、


ココアがあやしい。