場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

肩幅ヒロシです。

ヒロシです。


肩幅が生まれながらにして広くて


手足が長くて


手首は細いけど、肩から腕が太いんです!


(´д`|||)


のおかげで、


力だけはあります。昔から


なわけで、筋肉くんを使い腕力でもって


仕事をこなす乱暴者でした。。。


今日も筋肉くん頼みで


スタスタスタコロリンと


バキバキ仕事を片付けたいと思います。


力を入れすぎて、


ビニールの手袋が破れたり、、


力を入れすぎての、、、


失敗がたまにありますが


それはたぶん


わたしだけですよね


だって、


ヘルパー講習したときも、緊張のあまり起き上がらせるだけでよい人をお姫様だっこ

してしまうという失敗をみんなの前でしてしまいました。


お姫様だっこして数秒…ああ、違う!(-д- 三 -д-)(-д- 三 -д-)


と冷や汗で気がつきました。

まわりは引いてましたね…


真剣な場面でお姫様だっこの失敗なんて


なんて、ロマンチックなんでしょ?


わーい(о´∀`о)