場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

カリスマ班長

いつも読んで下さって、

ありがとうございます。そして、

読者登録して下さってる方、大変ありがとうございます。m(__)m


まりりんです。


私の今の職場の問題なんですが、

行くのがしんどいなって気がいつもドシッと切迫感があり重たいので、それが恐怖なんです。

もしかすると、その自分がなんとかできないモヤモヤ?って印象!なのかしら、



一年半以上たつのに、ドキドキモヤモヤするなんて、トラブルなんかあると、ともするとびびるまりりんなわけですが、、、


毎日はしんどいですわ、

いくら肩幅がヒロシでも、心臓がばくばくするとしんどいです。(;´Д`)ハァハァ


そく、この問題を解決!したく、

思います。


なんだけど、


前のパン工場にカリスマ班長がいて、


マンガの王家の紋章の王様のようにとっても


かっこいいのです。



カリスマ班長は、もてます。


会話もコミュニケーションもおいしいお肉のようにジューシーで、すごくおいしいケーキのように楽しくて、


大人気でした。生気を失っていた私もカリスマ班長の存在のおかげで、生きる楽しみを感じることができたんですわ。



このカリスマ班長のせいで、

みんなが、そこの職場で働きたいと列をつくり、一時間も早く家をでて会社に出勤するという


ありえなさ。


女の人の考えることは、わかりませんね。


私は会話が緊張すると、さらに固くなりできないもんですからっ!仲良しになることはできませんでしたが、



群がる現象をみていて、大変勉強になりました。


今の職場は人が集まらない職場だったんです。


私も最初は断りましたが、


カリスマ班長なんかをおくと職場のやる気があがりますし、


人手確保のために、人員を多くとり、スケジュールを確保できないようなことにならないかもしれないです。