場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

頼むよ!きゅ〰️!

いこうぜ、イエイ


昨日迄心がクタクタだったんですけれどもワタクシ…


昨日は焼豚チャーシューを作りまして、

旦那にほめられたんです。

味もいいよ!(*^.^*)

しばらくぶりの手のこった手作りチャーシューで、喜ばれまして、びっくりしてて


一時間で作れるんですけど、チャーシューって以外と簡単。。


昨日も昼間で仕事で、もうたんたんとやるしかなく…ぐったりしてまして


それから、イオンで餃子を買って、枝豆、

帰ってからチューハイを飲んで昼御飯して

お握り一個食べて美味しかった

それから、ぐうぐうソファーで寝まして


疲れが取れました!餃子最強


音楽がいつものじゃだめみたいで

音楽サプリとして、平井堅とかそのあたりの曲を聞いたら、パワーで癒されました。


ノウモア米津玄師