場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

自分がデキル女だなんて思わなかった。

最近の私は凄まじく、自分でびっくりするくらいシャープで


こんなデキル女だとは思わなかった。


しかも年齢がこんな年齢で


結局、こわいものに立ち向かう姿勢って

私にはまぬがれなくて

性分になってしまい、職場では中心業務をこなすようになってきて、チームワークもできてきたし


躍進が半端ない…


引き寄せの法則のように、同じ志のものを引き寄せるみたい


私は諦めない。


見た目がこんなだから優しく芯なく思われるけど私って諦めないんだよね、しんなりとしてるだけで退廃なんてしない、したようで進んでる。


退廃なんて文字はない。


ということで、ますます活躍していくつもり。


家庭では旦那が美しくセンスのあるものが好きなので、それに近づけてくつもりだし。