場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

嫌がらせ運転

先日、高速を走ってたら


高速はけっこう混んでて、そこそこスピード出して走れてはいたが


追い越し車線も前に車が何台も走行していた。


追い越し車線を走っている私の車に、うしろからサラリーマン風なおじさんが、パッシングを繰り返すので、

しばらくし、左車線にうつり、MOWスピードを出して離れたけど、全くパッシングをくどいくらい繰り返しつづけたのにもかかわらず


私に追い付いても、ぬきさっても、くれないので追い越し車線に戻ったら、追い付いてきたので、左車線にうつった


そしたら私の前に入ってきたので


先ほどの理由なきパッシングの嫌がらせのお返しをした。


もうギランギランやってやったら、はしごを昇るみたいに、車の隙間を縫い前へ走ってった。

やりかえされることはなかった。


単なる理由なき偉そうなだけの舐めた運転手にはギランギランやりかえす。


嫌がらせしたことを少々後悔させるようなとこまでやる。


手を抜いたらダメ、意味がない。


私、度胸もあるしそこら辺の人より運転うまいんです。


それでも、やり返してくるような


くら