場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

人がいないとこに住む

人がいないとこにすみたい

人が誰もいないプールで自由に泳ぎたい

人がいないとこにいきたい


安心したいから。


以前、主治医が誰もいないさみしい村なんかだと最初はいいかもしれないけど、そのうちさみしくなる


と言ってたが、その意味が全くわからず、

さみしくなる?ならないよ。。

とその感覚が全然なかったからそう思った

実際その頃までは、誰もいないことは自由だったし


本当に人がいないとこばかりを探してた。



だったわたしが


たくさんの人と出会いたくなってしまった。


たくさんの人と出会いたい。