場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

できませ~ん!\(+_<)/

レジも去年チャレンジしたが、


緊張してしまい、頭のどこかが人よりも


上の空だったようで


毎回けっこう人前が苦手で頭がどこかに


意識が行ってしまい


なんか、あるとちょっとパニックになり


できませ~ん!( ; ゜Д゜)と


レジから後ずさって、上のパートさんを


呼んでいたら、


すごい叱られて、こんな事していたら変でしょ?

イチイチ後ずさって、できません~なんてと


確かにそんな態度してるのは私だけ…。


ていうか、


堂々としてもいいのかしら


自信なくても…


と、自分で全て解決する


クレームも、謝罪も、クレームが来ないための流れも


そんなわけで、


レジがなんなくできるようになり、


私にレジなんてできるかな?という不安も


木端微塵にした。


ただ、レジって本当にストレスが溜まるので


年配パートたちの私へのいじりも、


流れで、最大に気分を重くさせていたので


辞めた。


毎回毎回のいじりが


ストレス発散になっちゃって、


本当にこわかった。


暗い気分で行っていた


最悪だった


しかし、レジもマスターしたし


ヽ(・∀・)ノ


ヤッターマン(*≧∇≦)ノ!


(*≧∇≦)ノ!



最後にあまりにも


ボロカスに


私への小さなミス探しと、


馬鹿にする当の止まらない説教が


気になり…


あまりにもこちらの非にするので、


反撃をしつこく、しつこく


電話で大声で喋り倒してやったら、


全くいじりがなくなり


静かな日々になり、




なんだよ!


やっぱり嫌がらせだったと判明し


それから辞めました


だから、


つまらんかったんだ…


あの我慢て何よ


いい加減にせーよ?


たくっ!田舎者のくせに…


田舎独特だわ。。。