場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

近藤真彦と中森明菜

ちゃらいマッチと重い女の中森明菜


カリスマ中森明菜をほとんど廃業に抹殺をしたマッチ


マッチと明菜


なぜマッチなんか良いんだろうか?道で擦れ違ってもなんとも思わないだろうなぁ


私は断然俊ちゃんだった全くマッチの良さがわからない


どこがよくてあんなに人気あったの?


歌は小泉今日子並に下手だったし、俊ちゃんも下手だけど、魅力はあった。


最初から


マッチなんて


いらない。


56のおっさんだとか言われてるが、ジャニーズの貢献者ってだけ


それより中森明菜に華々しく活動して欲しかった。

自殺騒動のあと人相が変わってしまい品がなくなってしまった。


小さなホールで歌うのは


中森明菜をもっともっとしょぼくさせた。


大きなホールで豪華な演出と衣装で


歌わないと中森明菜の魅力は


表せないのではないだろうか?それが


中森明菜の歌のパワーだった


美空ひばりのように