場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

説遇が平林先生いがい流行らない理由

平林先生は相変わらずフィバーしていますが、


説遇が他に広まらない理由ってあると思います。


自分で判断し自分で考え自分で動くタイプな人が日本では少ない


人と同じことがよいとされている

普通が一流な


政治も三流、経済も他国に抜かれ、軍事は米国に頼りきり、


天皇は小室親子という個人に馬鹿にされる。。

眞子さまを愛してないのに引かない小室圭


愛する人や国民が、皇室が困っていても引かないほどの恐るべき図々しさ。。。


ガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あんな思いやりもない人が眞子さまが好き!になってしまったがために、他の人がみな

泣かないといけないのか?


ま、知ったこっちゃない


眞子さまもあんまり綺麗じゃないし、佳子さまの方が綺麗で可愛いし、、乱れに乱れた


この国の文化


だから、説遇なんて流行らない


ボロが出過ぎる


説遇の世界でしか説遇は流行らない


精神的に


説遇なんて遠い世界にいては


知ってれば得なマナーだけど


イコールな仕事をしてない会社や働く人が

いっぱいな世の中では説遇なんて死語。