場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

旦那が格好いい

家庭内別居をしているアスペルガーの旦那が普通レベル以上には格好よく


見る角度によってはいけている


飼っている猫2匹は可愛がられているが、なでてもらったり旦那にしてもらってるが、私はなでられもせづけなげに借りてきた猫のごとく、静かにしている。U^ェ^U


顔もあわすのも、なんなのでこそこそと

生活している


な似せ、家がせまくて、


こそこそするのも大変ですヽ(´Д`;)ノ


努力しかないです


書斎がある家は家庭内トラブルが減るそうで、私はリビングを旦那にすべて明け渡すことにし、旦那の不機嫌を回避してます。


とにかく自分ペースで生活できるように


旦那は簡単な通訳ならできますし、数学が得意で、だけど不器用です。

不器用というと激怒します。


それと、人に見せると、格好いいと言われます。


しかし、嫌われて家庭内別居をしています。今とくに


格好いい旦那なんですが、先日、


かなり臭い屁を私に向かってしました。


もぅ、怒りがわいて半端なかったです。

家がせまくて、一緒のベッドなのですが

私に背を向けて寝るので、すごい臭い屁が私に直撃したんです。


ほんとに嫌いだとその時思いました。

あんな臭い屁をかがされて嫌気がさしました。

格好いいけど屁が臭い!んだよ!