場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

キムチニンニク焼き肉チャーハン

さあてと、今日は!


キムチニンニク焼き肉チャーハンでも


作りましょうか!


私がいぜん住んでた町は、


トヨタ系列会社が連なり、工場がたくさんある土地でした


なので、焼き肉、ニンニク、ラーメン、

チャーハン、中華、激辛などこれでもか!的なスタミナ系がいつも流行っておりまして


ほんとに、


カルビ大将とか懐かしいです


私にはイケイケ過ぎて一回しか入れなかったけど、


あとは餃子のおいしい店とか、


絶対あるのが大型パチンコ店ですね


肉体労働者の娯楽!


あとは、スナックね


カラオケスナックとか


まりりんも、むかし、


人間関係の勉強のために


旦那も勧めるから、カラオケスナックでママにスカウトされバイトしたことがあります。。U^ェ^U


それが離婚のひとつのきっかけになったんだけどね(>_<)


トヨタ系列の肉体労働者って

清々しくて好きだな。