場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

旦那と外食

旦那は私から見るとお洒落なので、、


うーん。


と思うんだけど、私はただのワンピースで


しまむら( ・∇・)で今年の夏、購入した


ハイヒールでお出かけした。


靴はしまむらと決めている、なぜならば


素晴らしいからです。


白いレースのハイヒールがあって、足も痛くならないし、履きやすいし、軽いし、歩きやすく、疲れない


なんか、、どこで買ったか忘れたけど、このブランドいいわ~♪って調べたら、しまむらブランドだったんだよ。すごいわ~!しまむら!しまちゃん!


素晴らしいです!


だから、靴はしまむらって決めたの。


それで、この街で有名なお店に食事に行きました。


コースは一番安いコースにした。


どれもこれもそりゃもうおいしくて


個室でソファーに座って向き合って食べてたんだけど、


ちょっと私は鬱がひどく、旦那が皿によそってくれたりして


すごく嬉しかった。


普段、話せないような事も話したら


ずっと私と暮らすつもりだそうだ。


そうだったんだ…


なんにもほとんど話さない旦那だから、なにを


考えてるのか気になるし、わからない。


今日は逃がさないわよ~!と


帰るときは上機嫌だった。


わたし、やっぱり働いていて良かった


おいしいものをプレゼントできた。