場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

腹に力がはいりません

ふにゃ~となってしまいます


ふだん、緊張かくかく一点張り癖なわたしが

ふにゃ~と腹に力がはいりません

だらんとしちゃいます。


怒りと疲労が原因ですね。

もう、そのせいで体はぼろぼろだったんだけど、負けられないから一応終わるまで頑張ったら、ちょっとして激しい鬱になりました。


鬱往来!


そう、鬱は脳の病気


しかも繰り返す、らしい、今までわたし

鬱病って言われてもしっくり来なかったけど今回ばかりは、精神疲労が重なり、スタッフの嘘も重なり、


一人苦しんでる。


見た目、元気ないねって言われるだけで

なんにもわからないから、みえないし。。。


差別はされても、優しくされないし、

痛くても耐えるしかないし、ときに、甘えてなくても、頑張ってても、意地悪な人間にはサービスつき住宅の御准看護持ちの御リーダー様様には、甘えてるとか酷評される。


それが、当たり前か?


今回差別久しぶりに味わった


やだよ~(>_<)


まあ、でも


いづれ、


私はまだまだ、今まで味わったことないくらいの鬱症状が頓服飲みまくりでも、おさまりません。


涙がでそうになりますが、

でるまでには行かないので、少しよくなったかな?


それでも、


私はしあわせだわ。