場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

お暇な皆さんおはようございます。

私は激鬱であるんですが、、、今日も

仕事です\(^-^)/


16日くらい迄はどこのレジャーも割りと高額!みたいですね。裕福な皆さまお疲れさまです。

 私は仕事行けるだけハピーだと思つております。

遊びにいっても激鬱で疲れますからへ(×_×;)へ



それにしても、家の旦那はあいかららず

性格半分がかなり優秀な質のよいドライアイスで、私もキンキンに冷やしてくれるので、お腹が痛くなりトイレにかけこむほどです。


あれだけのアイスをかもしだすって、

すごくあんまり居ません。

隣に座ると必然的に肩がこります。



気を使わないと怒ると非常にサイケデリックなので、

扱えなくなり、子供の癇癪以上にめんどくさく激しく、言葉の暴力も金メダル級なので、

普通のたのしい話はできないけど、そういう悪口やけなしは磨ぎに磨ぎすまされた


包丁のように、わたしを切り刻むので、

そこは悪質と呼んでいいでしょうね。



わたしは居座ってます。


仕事で精神的に嫌なことがダブルダブルでかさなりダブルわーくなので、ダブルダブルで

激しい鬱に脳ミソが勝手てなって


史上初めての一番の鬱になりました。


誰も信じられなくなるし、ほんの少しのことで、自分は精一杯の力を出してしてるので、ガクンとうまくいかないと首がたれ落ち込み一直線で


祝日で、クリニックにも、いけず


4日間は仕事としんどくて、昨日しかなかったのに祝日!



この世に心のつらさを病を最後まで人の心に寄り添える人はいませんと思ってます。

(T_T)


わたしには家族もいないので。

ぬくもりも

高機能アスペルガーの夫にはなく、

猫は撫でてもわたしは撫でません。

一度言ったら、君は!猫と同等扱いしてほしいのか!?ι(`ロ´)ノ


と、


さすが数学が得意なだけある言葉になんだか卑怯さを感じました。


できないを認めろよ!!

お前はいつでも!

金があるから上から目線だなっ!


て、


心の中でしんみりしました。



ここ4日


それ以前半月


激鬱


とくにここ4日


ありとあらゆる薬をのみ、


神経をぼやかさないと、息をするのも


本当にしんどいんです。


つらいんです。


心と息くるしさは連動しているのかもしれません。


なんとか、クリニックにいくまで、


ありとあらゆる薬をのんで


持たせます。


捌け口や趣味をみつけろ、旦那には気を使わず自己中でいけ


そんな電話相談アドバイスも頂きました。


しかし、


不思議な世の中です。


わたしは、


パンツを二人の男性、それ以上の数の男性に脱ぎません。


いまは、パンツぬぐのは


トイレとお風呂だけです。



ナルシストの旦那は自分が乱れるのが

たぶん、見られるのも好きじゃないんです。

なにより大切なのはプライドと健康だけ。


でも、そんな旦那も嫌いじゃありません。

気に入らないだけです。肩こるし。