場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

憎みすぎる

いじめたやつらを。いじめられた自分を


メンタリストDAIGOって憎みすぎてる 


猫の命の方が大事で


ホームレスや生活保護者の命なんて、


どうでもいい


と言う、必要なんてあるのか?


だったら、日本中のめぐまれない猫を


助けてやれよ。


なにが猫だ!とおもう。私にも13年つれそった猫がいるが、


なんか、もうちょっとで病気で死にそうで一緒に死んでしまおうかなんておもったり、たぶん、いまの状態じゃあ、またメンタル壊すだろうし。


山のような本に、猫たち 


早口でまくし立てるように話す


山は守り、猫は孤独を癒す


知識は自分を守り


お金をえられる。


知識ばかりで、馬鹿な人間になっちゃったね。


どうぞ、日本中の猫を救って下さい。


自己愛みたいに感じます。


どうせなら、むつごろうさん


第2号を目指したらどうだろうか


勝ち負けばかりにこだわり


お金だけの世界にこだわり


日本はそういう国だし


勝者なんだから


でも、いわゆる


弱者叩きをしても、DAIGOなんて


弱者には、なーにも関係ない存在だし


もしかすると、はいあがりたいと


DAIGOの本、購入してる人もいるかもなのに


ダメ出ししちゃうんだよね。DAIGOって


あなたは勝者


そこらへんの誰より税金払ってる


偉いよ


だから?


なに?