場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

嵐と眞子さまの結婚

嵐の結婚はお祝いムードなのに、


眞子さまと小室親子との結婚は


国民から毛嫌いされている。


いつ、眞子さまは目が覚めるのだろうか?


眞子さまってあまり頭がよろしくない方に思えてきてしまう。。


ある意味、変わってて似た者同士。


それでもやはり


小林麻耶の結婚のように


あの爽やかぶったぜんぜん爽やかではない


如何わしい詐欺師のような中年男アキラ、


離婚早すぎ


洗脳された姿をさらけだしていた小林麻耶。


小室圭親子も詐欺師のような


雰囲気がプンプンする。


洗脳なんだろう


信じたいんだろう


自分でなにかをする力がないんだよね。


現実と向き合うとかさ。