場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

ガッチリ体型が表すもの

体がガッチリしている若い女性というのは、性欲も強いです。

体がガッチリしてない場合でも強い人は強いんだと思うんですが( *´艸`)


しかし、三年も四年もの間、まったく合わなかったわけですから


30才で女性で、見るだけ聞くだけで、まったく男性と合わないというと、そりゃつのりますよね。


ストレスだけがつのり


夢ばかり欲望ばかりみる


欲に走らされる


純粋になればなるほどそう


欲から彼をみるから実像がはっきりみえず、欲望を満たしてくれる唯一の男にみえるわけで


もっといえば、欲望を満たしてくれればいいわけで


浅はかな判断しかできない。


私はこういう人、嫌いです。