場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

酒、ギャンブル、遠出ドライブ、一人ご飯

仕事帰りの居酒屋


ラーメン


親父臭い趣味ばっかりだ


今月は


月末金欠に陥り、


旦那から預かった猫の病院代の二万のうちの五千円を事前に元手にし、


六千円儲けました。パチンコで、


昨日も仕事帰り、


月末なので、メリカリの品代がきつくて


パチンコで三千円を元手に


六千円純利益で


儲けました。


まだまだまだ


仕事などで稼ぎたいのですが


旦那ーずストップされているので


ダブルで働けません。


8月はあんなひどくて、コントロール不可だったひどいうつ病…💢


今の私をみて


元気になったな~と思ってるらしいです。


時間はすごく


かかったけど、また元気になりました


\(^o^)/